電子書籍を買うか迷う。。

最近買うか迷い中のアイテムが。。

コレ↓

電子書籍 Kobo 



基本的には本のめくる感じとか、折り目つけて読み返すのとかが

好きなので、今まで買ってなかったんだけど

本はやっぱり何冊も持ち歩くのは大変なので

最近使い分ければいいかな〜なんて思いはじめ、Koboとか買うか迷い中。

小説はあんまり読み返さないから電子書籍で

ビジネス書とかそのあたりとかは、読み返したいから紙の本で。。

とかって感じかな??

うーーん迷います。

ドイツ語で「服」

バーゲンの時期。

服を買いたい〜♪

ドイツでもば言はあるよね。。

因に、ドイツ語で服は


=Kleidung
クライドゥング


英語のclothとは似てないね。。





美味しいお寿司♪

美味しいお寿司を食べてエネルギーチャージ!
って事でお寿司を♪

7C95839A-5780-4623-A3CE-1C35E641744C.jpg5DD98A9F-F96E-4E6B-AD73-5AFA81F626B8.jpg08901963-C318-45A2-8D6D-15E0FA0BCB98.jpg

美味しい〜

ウニとか甘くて最高でした!

頻繁に食べに行く事はできないけど、

やっぱ、時々はこうやって美味しいものを食べねば!!

暑っつ!!

この前まで台風だと騒いでたのとは一転

涼しかったようなのもつかの間

暑い・・・

蒸し暑い・・・

なんとなくボーッとしてしまう。。


暑いよーーーーー

ヨーロッパもこの時期は暑そうだな・・・

ドイツ旅行調べよ♪

ドイツに旅行に行きたい〜

って事でちょっと色々と調べてみる事にした♪

プランがたくさんあって迷う〜



ツアーとかでもいいけど、

やっぱり自由に行きたいところ行くのが良いのよね〜

ドイツ旅行に行きたい♪

そろそろ夏休みなのよね〜


って事で旅行に行きたい!

そしてヨーロッパに行きたい〜

ドイツは涼しかったりしないのかな?


さてさて、安く快適な旅を探さないとです。

夏休み 旅行に行きたい♪

そろそろ会社でも夏休みを取る時期。

いつ休みを取るか悩み中ーー

ゆっくりとしたいし

旅行にも行きたい♪


どっちがいいかな???
×

