夏バテ気味です。。

暑い。。

暑い。。

夜クーラーをつけて寝ていると

朝起きたら、何となくぐったり、、、

何となく疲れがとれないのよねぇ


これが夏バテかな?

夏バテに効く方法って無いのかしら〜??

ドイツはこの時期暑いのかな?

暑い。。

ドイツもこの時期暑いのかしら??

あーーー避暑地に行きたい!

そして、夏休み何しよう。。

暑い。。

暑い〜

まだ7月の中旬だというのに

なんだこの暑さ〜!!

8月に入るとどこまで暑くなるのかと思うと

気が滅入る〜(><)

猛暑で勉強の気が失せる。。

最近、猛暑すぎる。。。

暑すぎて、勉強する気も失せるよね〜

そういう時はダラダラしながら、休むほうがいい

だってどうせはかどらないし。。。

もしくは、涼しいカフェとかでお勉強とか〜♪

ドイツ語のお勉強がはかどらない!!


あとは、単語覚えるみたいな簡単な事をするとか

×

